一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪が届きますよう に…
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
ありがとう♪が届きますよう に…
2020/04/16(Thu)

 こんばんはお仕事のお兄さま、お疲れさまです
 どうも、旦那に在宅確認されてた女ですたぶん、たまたまだけど…学校の先生が子どもたちの在宅確認をしに来たから、そう思えちゃったよ
 
 今日の『ありがとう』です満たしていただき感謝感謝でございます
 
 前日からのご予約をありがとうございましたなほがお部屋に入る前にシュッシュしたりしといてくれてありがとうお互いにマスクマンだったねおしゃべりもイチャイチャも楽しかったですすんごかったお兄さんのアチラまた来月?会ってもらえるのを楽しみにしてます信じて待ってるもん
 お兄さまにいただいた天むすを持って、すぐにおうちに帰ったよで、子どもたちといただきました予想通り、弟くん、大喜びだったよ食べてる姿が可愛かったごちそうさまでした
 
 おばあちゃんが、職場に届いたマスクのお写真を送ってくれました『政府から届いたマスクだよ。小さいよ。アベノマスクだよ。』っておばあちゃんのLINE、かわいいんです読んでて、くすくす笑えることがよくあるマスク、おうちに届くのは来週かな?…東海は遅そう…。見てみたいのさ
 
 書きたいことがあるのに…もう眠たいよ、私おやすみなさいちゅっ
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<譏取律縲√う繝吶Φ繝域怙邨よ律苧 | メイン | 明日出勤します>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |