一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! イベント最終日☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
イベント最終日☆
2020/04/17(Fri)








おはようございます(о´∀`о)








昨日のお礼です♪








お仕事の合間に遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(*^ー^)ノ♪まさかの
同い年で最初から緊張する事なく接する
事が出来ました♪話題もコロナばかりに
なりがちですがお兄様の家庭の話や奥様
との馴れ初めなど、色々聞けてとても
楽しかったです!あと、外からでは
わからない夫婦間のズレもちょっと垣間
見えて興味津々で聞いてしまったよ(笑)





お仕事の合間に遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(≧∇≦)何気に今年初の
お誘い本当にありがとうございました♪
いつもの雰囲気では社長さんらしさ皆無
なのに、従業員さんのためにネットで
アルコール類等を用意しようとしてたり
ちょっとの事で落ち込んでたりで今回は
お兄様の新しい部分がたくさん見れて
とても感心したのと楽しかったです♪
詳しく色々と教えてくれてありがとね♪









こんな私ですがまた良かったら
お誘いお待ちしております(ノ´∀`*)












本日はイベント最終日☆








お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします( `・∀・´)ノ








まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤します | メイン | イベント最終日!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |