一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(σ≧▽≦)σ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(σ≧▽≦)σ
2015/06/16(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
本日のお礼
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様確かに
U様似のお兄様で何でか
親近感がわいちゃって気を
遣わずに楽しい時間を過ごす
ことが出来ました私まさか
の正解でしたね自分でも
かなりビックリでした次ゎ
アレ楽しみにしてますまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
少し年上の派手な髪色の
お兄様若いのに色々と
手広くお仕事してるとの事
で素直に尊敬でしたけど
全然気取ってなくて素敵
プライベートがかなりぶっ
飛んでて話についてくのに
必死の私でしたこんな私を
褒めてくれてありがとまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
お仕事後に遊びに来て
くれたお兄様私生活の話
や仕事の話など色々聞いて
独特の空気感というか思想
の持ち主のお兄様だなーと
思いました恋をするのも
いいけど、ちゃんと奥様の
事も大事にしてあげてね
お仕事頑張って下さいまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も12時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
お時間あるお兄様
よろしくです
 
 
 
 
 
 
 
 
今週ゎ金曜日から
お休みの予定です
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お礼メール | メイン | ありがとう(*´∀`)♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |