一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 楽しく過ごしたいですね♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
楽しく過ごしたいですね♪
2020/04/23(Thu)

 こんばんは今日もお仕事お疲れさまです
 私、苦手なことを少しでも克服しようと…昨日から始めたことがありますできるようになりたいと思い続けて早何年…まっ、そんな感じのことですまた追々…
 
 今日の『食』ですお出かけできないから食べものネタで
 子どもたちが休校中…これは何回目の餃子作りだろうか…弟くん、本当にお料理が好きでして…毎日何かしらお手伝いしたいという…親としては嬉しいだけど、だけど、献立を考えるのに悩むというね…彼にやってもらえることがある料理を考えなきゃあっ、卵を割るだけでも喜んでやってくれるよこの前は、「卵焼きを作るから卵割ってくれる?」って、お願いして…ちょうど来客があって、少しの間お外でしゃべってもどってきたら…卵、8個割ってた←冷蔵庫に入ってた卵を全部わぁーおっだったよ笑っちゃったけど何個使うか言わなかったし、彼は卵焼きに何個の卵が必要なのかわからないからしかたないけどそんなこんなで、お料理タイムが楽しいですいろいろとあるよ
 最近…冷凍しておいたブドウをヨーグルトに入れて食べるのが毎日の習慣になっております最初は、少ししか入れてなかっただけど、たっくさん入れたほうが美味しいということに気づきまして、今はのせられるだけのっけてるヨーグルトと混ぜられないぐらいに凍ったままのブドウを入れると、ヨーグルトがブドウのまわりにくっついて凍るだよお兄ちゃんに、「見て、見てー、こおった」って、見せたら…「おかあ、めっちゃ嬉しそうやん」って、言われたよねぇ、写真を見て思っただけど、ジップロックに入ってるブドウの集合体!?、ちょっと気持ち悪いね美味しいけど
 
 お兄さまは、おうちで何をして過ごしてますか?
 
 今、書きかけたことをコピーして、切り取った眠たくなってきたのでねまた今度に…
 
 では、お先におやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おやすみー★ | メイン | 待機ゎ楽しい方が良い!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |