一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 縺ゅj縺後→縺?撻
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
縺ゅj縺後→縺?撻
2020/04/29(Wed)

 
402号室   童顔&長身お兄様?
 
今の状況から元通りになるのは中々難しい事なのは想像していたけれど……
○をやっているお兄様のお話しはリアルで
みずきの想像以上で……
ちょっと怖くなってしまいました( ̄▽ ̄;)
“1年後から見た今“ が “まだマシだった“
なんて言わなくて良い未来を願いたいです
使わなさ過ぎは良くないのは分かっていても
やはりお金の使い方が慎重になりそう(^^;;
初めましてでしたが、とっても話しやすいお兄様であっという間のお時間でした♪
お肌褒めてくださって嬉しかったです?
次回。アレ大量に持って来てね(笑)(*´艸`)
楽しみに待っていますョ(?´?`?)フフ
お誘いありがとうございました☆
 
 
 
 
503号室   史くん?
 
お仕事再開したら改名しなきゃですね(*´艸`)
ヒント貰っていたのに答えられなかった
「ブー」の言い方が頭から離れない(笑)
あんなに溜めて言う!? 笑??(???*)
そうそう!話がそれてしまって聞きそびれてしまった事があるんです!
(全然大した事では無いのですが…。)
それにしても、この時期に大きな地震は勘弁して欲しいですよね(;A;)
今はつい悪い方に考えがちになってしまうので
あまりニュースは見ないようにしているのですが、念の為。史くんも備えてくださいよ!
あ。でもその前に断捨離だね(笑)
お互いに “重大発表“ した仲だし←????
早くまたあの優しい笑顔が見られる日が来ますように…(´∀`*)
遠方からありがとうございました?
 
 
 
 
501号室   リピ様?
 
??ちゃん!!(*>∀<)ノ♪
空いていた時間にお誘いくださって、本当にありがとう
いつもより短い時間になってしまったけれど今回も濃厚なお時間とたくさんの優しさに心から感謝しております
( *´?(´?` *)チュッ?????
みずきがずっと気になっていたマスク!!
??ちゃんのお陰で触ることができました(笑)
耳に優しそうだしアレ良いね
お口でしてる時、いつも言うあのセリフ?笑
諦めずに毎回言う??ちゃんが可愛すぎる
(?´?`?)フフ?
いつかYESって言う時がくる・・・かな?
あのね。お別れ間際 “みずきも見習お〜“
って言って2分後には忘れて普通にお別れしていた事に気付いてしまったの
( ;∀;)
だから次回は必ず!!
(1回やってみたいダケだけどね????)
幸せな時間は本当にあっという間だよ?
また元気に再会できるように!お互い気を付けて過ごそうね☆
お誘い本当に本当ーにありがとうございました?
 
 
 
 
 
お会いする事が叶わなかったお兄様方?
ごめんなさい?
またお時間合いましたら お誘いくださるととっても嬉しいです?
次はお会いできますように……
…゚+。(o・ω-人)・.。?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | ご予約ありがとう!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |