一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 【4/22】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
【4/22】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2020/05/06(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさたん様
 
 
 
ドア開けた瞬間から
もーすっごい全開Smile
お迎えしてくれて
すぐに和んだ〜
 
2年間コソッと見ててくれて
こんな状況ならと、
愛にきてくれた
優しきまさたん
こんな状況に感謝しなきゃーーー
だね(不謹慎
 
はじめましての
お突き愛♂?
 
ほんと明るくて優しくて
お話も豊富で
あっとゆーまなお時間だったけど
エロわがっつリ
堪能シてもらえたかな
 
SPLASH悦んでくれて
よかった
一宮にわあんましいい嬢が…
な中、
すこしわ楽しいお時間
過ごさせてあげられてたら
いーな
 
コロナ情勢のお話とか
職業の云々のお話とか
真面目なお話もできて
楽しかったよ
 
お仕事柄、
働きながらも心配わ多いと思うけど
負けずに頑張ってね
 
股 元気に
にどめましてしてもらえることを
楽しみに
お待ちしてゆまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たん様



3通目ーーー
 
 
いやはや3通もまとめて
ポストすると
書くことも減っちゃいますな
(自分が悪い
 
2日連続で
ひなみん救出してくれた
みやたん
お店の人から聞いたときわ
ちょっと笑っちゃったケド
ごめんなさいwwwwww
 
いつもロングTimeで
お突き愛♂?
 
前の日とわうって変わって
疲れ気味な感じで
スペルマ振り絞ってくれたね
 
毒吐きながらも
IQOSやらお菓子やら
飲み物やら
買ってきてくれる優しさ
本当わ優しいみやたんに
癒やされたよ
 
みやたんに限ってわ
癒やされる=ギャーギャー騒いで
笑ってお互いマシンガントークして
疲れるが正解
 
なかよくしてくれて
いつも感謝してるよ
 
あれから
すぐにフォロイング?を
借りに行ったんだけど
なんと…無かった
古いのかな???(´・ω・ `)
 
あと、
タイトル忘れたけど
これ好きそうって言ってたのも
途中1巻借りられてて
断念しちゃったから
またチャレンジしますっ
 
股 オススメとか教えてね
 
おっぱぶ財産しすぎないよーに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日の雅の体温( ・∇・・・) | メイン | 【4/21】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |