一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 5/7笶、?舟essage
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
5/7笶、?舟essage
2020/05/08(Fri)





Mっちさん?

指名ありがとうございましたっ????
ひっさびさにお会いできて
嬉しかったよー(?˘ ?˘)チュ〜??
飲み物もありがとうーっ??
髪型も変わってて男前が更に
男前になっててビックリ?????
ほんでプレイ前の
ベッドの上での儀式が
かんわいくて前回同様とろけそうでした?笑
色々教えてもらったお店に
今度行ってくるねっ( ???)*♪
また是非お待ちしておりますーっ????


おにさん?

初めましてでのロングタイム????
前日から予約していただいてたおにさん?
ありがとうございましたっ( ¨? )???
とっても笑顔が素敵なおにさん???
左手負傷してるにも関わらず
とっても楽しい時間をありがとう??
お肉屋さんで会うかもね??笑
次はなおみとオソロの髪型にして
左手治った頃会いに来てねっ??笑
色んなお話出来てあっとゆうまでした??
また是非呼んでくださいっ?\??/?


そして今日お問合せいただいたお殿様?
時間合わずにごめんなさいでした??♀??
次こそは??お会いできたらいいな????

明日からしばらく諸事情により
おやすみをいただきます( ´???`)
また次回出勤日は未定ですので
随時HP見て頂けたら幸いです???

ではでは…夜遅くに失礼しました??

??????????¨???????????





iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<またまたSTAY HOME(*゚▽・・・) ノ | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |