一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪が届きますよう に…
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪が届きますよう に…
2020/05/08(Fri)

 こんばんはお仕事のお兄さま、お疲れさまです
 
「おれ、ハモりたーい」
↑これ、弟くんの発した言葉なんですが、何のことかわかりますか?
 お兄ちゃんとナホが同じタイミングで全く同じ言葉を発することが多々ありまして、「またハモった」って、なるんですで、弟くんは、なほとハモりたいらしいです可愛いでしょ?やきもちかな?
 
 
 今日の『ありがとう』ですそんなに休んでないのに久しぶりにホテルに行く感じがして、不思議な感覚でした楽しいひと時をありがとうございました
 
 前日からのお誘いと嬉しい再会をありがとうございました会ってくれたばっかりだったから喜び倍々増だったよまだGW休み中なんだね昨日のメッセージも嬉しかったよんまたナホと(←これ重要!!)会ってね消えないからねこねこ食パン、ありがとうかわいい子どもたちと楽しくいただきました明日の朝も食べる(お絵描きね、兄弟の性格がそのままでたよ)
 
 初めましてのお誘いをありがとうございました遠くからピューンと…本当にありがとうおっとりしてる?そんなことないよそういう女だという先入観…わたし、ちゃきちゃきだからお兄さん、エロかった元気だったね日サロ、ほどほどにして、そのお時間をナホにくださいまた遊んでほしいです
 
 
 明日も出勤したかっただけど、旦那がいるっぽいので、出勤をとりさげました連休明けだからお仕事だと勝手に思ってただけど…どうなんだろう
 また来週、可愛がってください
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんは | メイン | なんでないのーっ(;´д`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |