一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼です
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼です
2020/05/13(Wed)

 
????ª??
 
本当に本当にありがとーう
助かりましたよ( ;∀;)ノ??
昨日から思い出せない事が1つ。。。
コンビニのお話しをしていた時に、買ってみようって言っていた物が何だったのか…
絶対買おうって思ったのに
(ノд-。).。o? 
それより
????ª?は意識していないかも知れないけれど
昨日は何気ない会話の中で思わずニヤけてしまうような言葉が盛り沢山で(?´?`?)?
いつもに増してHappy?な気持ちになりました。
「参った」も含めてね(笑) (*^^)v
あ。次回は早めにお風呂行こう!!
????ª?と過ごしていると時間の感覚が麻痺してしまうもん(つ∀`*)
ダラダラと長いだけの日記になってしまってごめんね(笑)
また次回もエロ楽しい時間にしようねっ?
前日からロングでのお誘い
…&
いつもいつもありがとうございます(??????)
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう♪の想いが届きま すように… | メイン | 12日のお礼③>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |