一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! (T_T)事故
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
(T_T)事故
2015/06/17(Wed)

 
今朝出勤途中の信号待ちにて
後ろからドカンと追突されてしまいました。
一瞬何が起きたかわからなかったけど、
・・・後続車がぶつかったんだな。と思いあたり。
もう
車間距離をあけて停まっていたおかげで
玉突きにならなくて良かった。
玉突きだと前も、後ろも傷ついちゃうもんね。
 
幸い車は走れるし、私自身も主だった痛み等もなく
事故は物損で、10:0で処理を終えました。
 
それにしても、出勤2日目にしてとんだ災難でしたわ・・
少し時間をとられたけど、開店準備に間に合ったし、平常通り無事開店出来ました。やれやれ。
 
気を付けていても、事故は起こりうるし、難しいよね
 
でも、やっぱり気を付けて運転しなきゃだな。
と、改めて思った朝でした。
みなさまも
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<♂明日。。出勤♀ | メイン | こんにちゎ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |