一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2020/05/28(Thu)

 
 
 
 
イマージュ202
100分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
先日来てくれたばかりなのに
こんな直ぐ来てくれるなんて
感激しちゃいました(*≧∀≦*)
 
今日もいっぱい
雅を逝かせてくれてありがとぉ
 
殿方ゎ
今日も雅に完敗したぁー
って言ってたけど
雅が完敗した気分ですσ(^_^;)
 
でも
殿方が言うんだから
今日も雅の勝利って事に
しておきます
 
次会う時ゎ
雅さんの髪型が変わってますね(*^ω^*)
多分、そんなに変わらないと思うけど
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イマージュ501
80分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
雅のフェラで
殿方が感じてくれてる時に
笑わかしちゃってごめんなさい
 
我慢できなかったぁ
 
でも
その後、気持ちよく逝ってくれて
良かったです(*^ω^*)
 
気付いたら
お酒トークになってましたね
 
白州かぁ
気になるーーーっ
 
でも
とりあえず雅さんゎ
知多をなんとかゲットしますっ
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<たっだいまー! | メイン | 谺。蝗槭?笶、>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |