一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 5/27笶、?舟essage
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
5/27笶、?舟essage
2020/05/29(Fri)

?




Fさん?

なんと????????
日記を見てくださってて、なお??
何度も( ?¨? )にて問い合わせて
くださってたお殿様っっ?(*???* )??
ほんとに嬉しくて堪らなかったです?
やっとお会いできて嬉しいです????
いっぱい楽しんでもらえたかな?
まだまだ不慣れでごめんなさい(ó?ò。)
プレイも最高でちた?????
また是非お待ちしてますっっ????
本当にありがとう?




Rさん?

初めましてのお兄さま??♀???
ここではあえてRくんと
呼ばせていただきだきます?\??/?
とっても若くて、とってもイケメンな
Rくんっ?\(*???*)/?
プレイも最高でほんまに
イキそうになったのは二人だけの
ひみちゅね??(言っちゃってるけど笑)
また是非お誘いいただけたらいいな?
キスマイ北山がお待ちしてます???
短い時間やったけど楽しかったです??
ありがとうーっ?\(*???*)/?




Nさん?

いっぱい書きたいことあるけど
まとまらないので、いつかまとめて
書かせていただきます?????
呼んでいただいて
ありがとうございましたっ???




はい??♀?????
ということで本日も20時から
出勤しまっっす?????
早速予約していただいたお殿様?
ありがとう〜?(*???* )
素敵な時間になるといいな???

まだ空いてる時間あるので
お時間合う方ぜひ( ?¨? )ください?
イベントやってますよおーっ?







Phoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<莉頑律縺ョ髮??菴捺クゥ笙ォ | メイン | おはようございます!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |