一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 5/29笶、?舟essage
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
5/29笶、?舟essage
2020/05/30(Sat)




Fさん?

初めましてのFくんっ?(*???* )??
日記見ててくれたそうで
ありがとうございますーっ?????
パワフル元気しか取り柄がない
なおみですが満足してもらえたかな?
チュ( ˙?˙)( ˙?˙)( ˙?˙)( ˙?˙)が
大好きなFくん??可愛かった?????
『SやSどう』時間あればちょっとだけ
見てあげる??????←上から目線?
また時間合えばお誘いしてくれるの
待ってるよーう???
いつでも元気貰いに来てネっ???



Sさん?

ご指名ありがとうございましたっ??
あんじぇら入りたての頃ぶりの
Sさーーーんっっ(*´?`*)゚*.・?
お久しぶりでちた??????
色んなお話できてすんごい
勉強になったし俄然やる気でましたっ??
スタイル維持頑張ります??♀?????
またご指名お待ちしてます?笑




次回出勤日は6/1(月)18時〜です??

お時間合うお殿様方是非お誘いお待ちしてます?










iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<撮りたいっ(*´ω`*) | メイン | 潮吹き後(о´∀`о)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |