一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 縺ゅj縺後→縺?劭
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
縺ゅj縺後→縺?劭
2020/06/03(Wed)

 
 
 
708号室   返事は良いモテ紳士様?
 
みずきは、お会いしてすぐ気付いていましたよ!
モテる方だろうな…って?
実際はみずきの想像以上でしたが?(?ºдº?)???
そしてまさかの今週も!?パワフルすぎです
私。今だに猛省しまくりですよ(>_<)
貴方様の軽〜い返事がみずきを軽〜くしてくださり。。。(←????)
色々書きたいことがありますが、敢えて止めておきます!!(笑)
“休憩時間“  をみずきと過ごしてくださって
とっても嬉しかったです(´∀`*)?
次は頭ぶつけないように気を付けるので????
再会出来る日を楽しみにお待ちしています♪
ありがとうございました☆
 
 
 
 
 
203号室  リピ様?
 
お久しぶりでした!(=_=)
みずきに不味いチョコを食べさせた悪い人????
お久しぶりになった理由を聞いて納得♪
……イヤ。酸素ボンベのところダケ納得!!(笑)
大変そうだけれど、聞いている分には楽しかったよ?
(* ̄m ̄)♪
みずきには到底真似できない????
トドメ刺されちゃうからね(つ∀`*)
久しぶりすぎて懐かしさすら感じたけれど
|ωー)ノ
変わらず優しく楽しい時間に感謝です?
前日からロングでのお誘いも嬉しかったです
お兄様の体は1つしかないしね(笑)
いっぱいいっぱいかも知れないけれど????
またにはみずきの事 思い出してね(笑)
お誘いありがとうございました☆
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<気持ちいい | メイン | ありがとう♪の想いが届きま すように…☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |