一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2020/06/06(Sat)

 こんばんは土曜の夜、いかがお過ごしですか?お仕事のお兄さま、お疲れさまです今夜は、まだ起きてます
 
 今日、かわいい車を見つけました車じゃないか…車がかわいいじゃなくて、ホイールが可愛くて初めて見るホイールでしたで、さっき調べたら、いろんな可愛いホイールがあるだねただ、なほが可愛いホイールの車に乗ってたら…『痛い女だな』と、いうことに気づいたよ本能的に『かわいい』と、思えちゃっただけど、よくよく考えたら、20代前半までの女子に限る!!っていう感じのものでした今、書いてて、あの可愛いホイールの車…どんな女性が乗ってるのか気になりだした
 
 
 今日の『ありがとう』ですめちゃんこ嬉しい再会の日でございました上機嫌だよ、わたし来週、再来週…土曜日の出勤ができないから、今日の出勤に気づいてもらえて、かまってもらえて、ハッピーです
 
 お久しぶりにありがとうございましためっちゃんこ驚いたよ今年一の驚きだったよ数年前は、1番仲良しの!?深い関係の!?男性だったなぁ…あの頃が懐かしい会ってない間にまた環境が変わってただね忙しいだろうな…の職業なのに、来てくれたの嬉しかったです飲み物もカプリコのあたまもすでにナホのお腹の中だよありがとう新しい車の助手席に女性が乗ってたらヤダな…ナホの場所またお顔見せてね
 
 数か月ぶりにありがとう世の中が落ち着いてきて、やっと会ってもらえたいつかな?いつかな?って、お顔を見せてくれるの待ってたよん冬は、お兄さんの趣味に負ける女だから放置されるのわかってるけど、今年は、春までも…久しぶりのいつもの言葉のやりとり、楽しかったですかわいくて美味しいティラミスをありがとう面倒くさい女でもいいだよね?ねっ?これからも面倒くさい女とのお付き合いをお願いします
 
 
 今、横になったらすぐに寝られる自信があるよだから座ってる←たまに座ったまま寝てるときがあるけど
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<5日のお礼① | メイン | 失敗( ̄◇ ̄;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |