一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(*^ー^)ノ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(*^ー^)ノ♪
2015/06/17(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
今日も1日
ありがとうでした
 
 
 
 
 
 
 
さっそく
本日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたY様いつもロング
で飲み物もありがとうね
Y様にゎホント何でも話せる
私でありますいつも色々と
話聞いてくれてありがとね
ツンデレだけど実ゎ優しいと
いう事を私ゎ知っているー
いつもワーワーうるさい私で
ホント申し訳ないまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様まさか
の同郷でしたね話し方も
聞きなれたイントネーション
で妙に嬉しかったです家庭
の話など色々と教えてくれて
ありがとうねお菓子と飲み
物の差し入れもありがとう
また浜松行ってみますまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
急遽遊びに来てくれた
T様あなたに散々太った
と言われたあの日から悔しさ
をバネに日々ダイエットを
頑張ってきた私であります
けど今日少しぶりに会って
少し痩せたと言われて本当に
嬉しかったーでも、あの時
私を奮い立たせてくれて感謝
してますありがとねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も12時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
お時間あるお兄様
よろしくです
 
 
 
 
 
 
 
金曜日ゎお休みの
予定をしております
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おやすみなさい。 | メイン | お疲れ様ですο>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |