一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2020/06/10(Wed)

 こんばんはお仕事のお兄さま、お疲れさまです
 東海地方、梅雨入りしましたね雨の季節がやってまいりました嫌いとは言いたくない…けど、苦手よあっ、今日みたいにそれほど暑くならないのは嬉しい紫外線が弱いのも嬉しい
 
 
 今日の『ありがとう』ですあんじぇらに出勤してたかな?って、思えるぐらいにあっという間で…不思議な1日よ心から感謝感謝でございます
 
 初めましてなのに前日からのお誘いをありがとうございましたいろいろと知りつくしてるお兄さんでお勉強になりました風俗業界の先輩ん!?人生の先輩だっ!!お兄さんのハートは他の女性のものだから…なほはケーキのハートを美味しいハートでございましたモンブランもプリンも最高ッダイエットは、明日から(笑)「毎週遊んで」とか、「毎月遊んで」とか…思ってても言わないから、たまにはナホとも遊んでください
 
 お久しぶりに会ってくださり、ありがとうございました本当は、お兄さんが会ってくれる予定じゃなかっただよね?もぉ、接待でナホを使うのは無しで初見、ガッカリされちゃう女だからお願い今日みたいにお兄さんがナホと遊んでくださいこの前…もぉーもぉーだったよお兄さんが早くおうちに帰らせてくれたから(確か、前もだったよ)、子どもたちが帰ってくる前におうちに着けたよありがとうまたお兄さんのことを待ってます
 
 
 この前の日曜日、久しぶりに高速道路をピューンといつぶりの高速道路だろう?なんかね、運転するのが楽しかったワクワクしたもん早くもっと遠出したいな…
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<何本食べるのー?って何? | メイン | 分かってらっしゃるーっ!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |