一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 休暇中のいろいろ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
休暇中のいろいろ♪
2020/06/23(Tue)

 こんにちはお仕事、お疲れさまです
 ディズニーの再開日が決まって、ルンルン気分だよ、私行く日にちを決めて、事前予約を頑張ってみようかと平日に行きたいな…子どもたちが怒るかな
 
 先週のお休み中のいろいろ
 また、モーニングに行ったり(この前と違うお店に)、とうもろこしを茹でたり、近所のママ友とユニクロのマスクを買いに行ったり…(ランチも行ったけど、よく行くお店だからお写真は載せてないよ)楽しく過ごしておりました
 モーニング、お兄ちゃんがイチゴの飲み物ばっかりだとかちょっと前の日記に書いておきながら…私、またバナナの飲み物を注文してたよここのお店のは、はちみつが入ってて美味しいんだもん次は、クリームソーダにする(お姑さんと行ったコーヒー屋さんで、チョコバナナコーヒーっていうのを飲んだだけど、バナナとコーヒーって、合うよお姑さんにひとくちあげたら、「いやー、無理だわー」って、言われた記憶がお姑さんとの間接キス…抵抗無く、平気だった嫁です)弟くんは、キャラメルカプチーノ彼のほうがナホより大人だよ
 とうもろこし、最近、お安く買えるから…嬉しい今日も買ってきたよ茹でてから冷蔵庫で冷やして食べるのが好き冷たいと甘みが増すでしょ?美味しくて、美味しくて、毎日食べたい…けど、とうもろこし、太るらしいからほどほどにしますどんなものもほどほどに…ですね頭の中ではわかってるよ
 ユニクロのマスク、近くに住んでるお友だちに誘われて!?強制的に!?…友だちの子どもを幼稚園に送るところからいっしょに行動してました朝9時半頃に着いたけど、整理券もらえたよなほが行ったユニクロは、各サイズ200枚あったみたい友だちが狙ってた子ども用のSサイズだけ売り切れてたわが家の弟くんは、ウレタンのPITTAを愛用してて(ピッタじゃないと嫌だと…ワガママちんです)、ナホとお兄ちゃんは、遊んでくださったお兄さまからいただいたマスクを毎日使わせてもらってますお年頃のお兄ちゃんは、使い捨てのマスクしかしないので、とっても助かってます…ん!?ユニクロのマスク、どうして買ったのかって?いっしょに行った友だちに、「せっかくだから買わんと!!」って、言われ…まだ封開けてないよそのうち使ってみます
 
 先週の出勤してない間も『みたよ』をポチッと押してくださったお兄さま方、ありがとうございます嬉しいっマメじゃない女でごめんね
 この前、「なほちゃんの性格がうらやましい」って、言われて、「えー、なんで?」って、聞いたら…「ラクそうだから」って、即答で返ってきたよねぇねぇ、どう受けとめたらいい?何も考えてなさそうってことでしょ?←たまーに言われるからそういうことだろうな…とまいっか
 
 では、またね
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<はろー! | メイン | お久しぶりです>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |