一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 縺顔、シ縺ァ縺吮撻
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
縺顔、シ縺ァ縺吮撻
2020/06/26(Fri)

 
701号室   リピ様?
 
昨日は勝ってくれてありがとう?の日でしたね(笑)
乗馬クラブ是非とも行ってみてください!
馬に触れてジーッと目を見ているだけでとっても癒されるのでおすすめですよ☆( ´罒`)
それより!
スッピンの件…ぜ〜ったいに無理です????
見た瞬間お兄様がフリーズしてしまうのが目に浮かびます( ;∀;)
みずきの “小さな“  変化に気付いてしまった
お兄様。。。
責任もって捜索願いだしてくださいね??
(*´艸`)????
ホント何処に行ってしまったのでしょう…(笑)
昨日は冗談ばかりで特にいっぱい笑ったような?
(o´罒`o)♪
いつもついニヤけてしまう程色々褒めてくだり、嬉しい限りです?     
コレも読んでくださっているのかな?
なんだかプレッシャーで頭が真っ白.。o?
期待に応えられていない……ですよね?
(。>?<。)?sorry…
次回駄目だししてください(笑)
前日からのお誘い☆楽しくホンワカなお時間☆本当にありがとうございました?
 
 
 
 
 
 
804号室   リピ様?
 
まさかの?くんでビックリ?
そしてお兄様の目論見が失敗に終わって良かった(笑)
エアコン様様だよ(*´艸`)?
たまには真面目なお話もしないとね!
ただふざけてるだけの人かと思っていたから…(嘘嘘????)
お兄様の良きパパっぷりとか、一途なところとか知れて凄く嬉しかったよ?
そうそう!
やはり前回と同じパターンだったよ!
気が合うのでは?(* ̄m ̄)プッ?
今回ものびのびゆったりなお時間と
500円もサービスしてくれてありがとうね?
笑??(???*)
お互い飽きないようにする事は大切だけれど、変な事たくらまないで大丈夫だからね!????
いつもいつも本当に感謝しています!!
伝わっているといいな…┃ω・?)
次も早めにタイミング合いますように*.+゚
カラダにピース ←??
 
 
 
 
 
306号室  明るい先輩?
 
とっても話しやすい方で楽しく過ごすことが出来ました!
終始優しく触れてくださった事も嬉しかったです♪
みずきがこれまで知らなかったビックリ情報をありがとうございました(笑)
流石先輩ですね!
でも。この先経験する事はほぼ無いかな…
私から言うワケにはいかないですしね
( ̄▽ ̄;)
本当に、MEN'S達の会話はどうしようもない話ばかりで呆れてしまっていたけれど、
みずきの同級生だけではなかったのですね(笑)
また同窓会があった時は広い心で聞いてあげられそうです……。(つ∀`*)
お兄様の歌声聞いてみたいです♪(*^^*)
みずきはジャイアンなみにヤバいので危険ですよ(笑)
初めましてでしたが、ニコニコ沢山笑ってくださるお兄様で良かったです♪
日記も沢山読んでくださっていたり、
こうしてご縁をいただき本当にありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は
 
30日(火)  12時〜17時ÜPです?
 
お時間合う優しい貴方様からのお誘いお待ちしております
 
 
 
ジトジト嫌な時期ですが、
笑顔で週末をお過ごしください…☆
 
 
 
では!
(?σ∀σ)?”  See U
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<26日のお礼① | メイン | ★今日のはぁはぁ2★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |