一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! やってきたよ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
やってきたよ♪
2020/06/28(Sun)

 こんばんはいかがお過ごしですか?お昼間はお天気よかったですねお出かけしてた方が多いのかな?お仕事だったお兄さま、お疲れさまです
 
 昨日は、旦那がいないって予めわかってて、出勤できる土曜日だっただけど…朝から、『鬼滅の刃』の一番くじをやりに行ってきましたお兄ちゃんに、「連れてって」と、頼まれて…子どもサービスDayになりました発売日をなほに教えてくれたお兄さま、いってきたよありがとう日記に鬼滅の刃のことをチラッと書いといてよかった!!と思ったよわが家のお兄ちゃん、前のくじが1回もできなかったから…今回のはやりたくてたまらんかったみたいで、朝から並びに行ったよ「おかあ、早く!!」って、めちゃんこ急かされた「まだ大丈夫だってー」って、言いながら向かっただけど…着いたら、ならんでたみんな行動が早いだねお兄ちゃんに、「ほらー!!」って…最近、お兄ちゃんがおばあちゃんに似てきたような気がする
 けっこう人いたけど、無事にくじを引けてホッとしかも、ラストワン賞をいただきました…ラストじゃないだけど、ラストの数になるとかでいくつかラストワン賞の景品が置いてあって、何回目かの順番の人がもらえる?とかなんとか…なほのことをよく知ってくれてるお兄さまはわかると思いますが、私、大人買いはしない人です子どものためだとしてもお遊びごとには使いませんなので、なんだか前後の方々、ごめんなさいの気持ちで…景品をいただいてからお兄ちゃんと共にササササッと、その場を去ってきました
 お兄ちゃんもナホもわりと運良かったと思うお兄ちゃん、A賞を当てたのに、「B賞も欲しかったー」とか、欲がね…そんなもんです「うわっ!!シクレ出た!!」って…シークレットをシクレと言うお兄ちゃん…わざわざ略す必要があるのだろうかって、思っちゃう若者よー!!!!あっ、私、いまだに、漫画読んでないよ(「読んでみるー」って、言っておきながら…まだ。)アニメもみてなかったから、ちんぷんかんぷんの世界だよたまに熱く語ってくれるお兄さまがいらっしゃるから、なほの頭の中は、鬼滅愛にあふれたお兄さま方からの情報だけよまた教えてください
 昨日のお兄ちゃんのテンションが高くて何回も何回も同じことを話してくるという…笑えてきたよ大きくなっても、まだまだ可愛い子です
 
 今日のことも書こうと書きかけてただけど…切り取りました読むの疲れちゃうでしょ?…眠たいだけですが今日は、動き疲れました昨日も今日も、充実した休日でございました
 
 では、お先におやすみなさいお兄さまも早めに寝てくださいねちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<1日おきに・・ | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |