一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 【6/5】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾日
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
【6/5】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾日
2020/06/29(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






ごっちゃん様
 
 
 
5月おわリに気になってくれて
はじめましての
お突き愛♂?
 
お礼Message待ってるね
って云ってくれてたのに
だいぶ遅くなってしまって
ごめんなさい〜
 
遠方からわざわざ
遊びに来て頂いたぶん、
すこしわ楽しんで頂けたかな
普段わ箱ヘルさん御用達みたいだけど
デリもたまにわ
気分転換になってれば
いいなぁ
 
○ェ○が苦手な方って
初めて聞いたけど
なんだかんだ
発射できてよかった
 
色んな風俗嬢さんがいて
十人十色の楽しさがある
風俗業界
これからも楽しいお遊びできる方
たくさん
みつかリますように
 
気が向いたら
股、あんじぇらも
使ってみてくださいね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たん様
 
 
 
わーい
突然のきむたんーーー
 
「忘れられないように定期的に
来るッ」←って
愛に現れるきむたんだけど
もぉ長いお突き愛だから
忘れないよーーー!!!!
 
コース も
直前に変更あリまとね
 
いつもロングtimeの
お突き愛♂?
 
 
コロナの影響とか色々
心配してたけど
きむたんにわあんまし
影響なさそーで
安心ちたよ
 
相変わらず
ふわふわ〜のほほ〜ん
空気感にとっても
癒やされて楽しくって
今回もあっとゆーまに
お時間過ぎちゃったね
毎回2回戦目が
お時間ギリギリになっちゃって
バタバタさせてごめーん
 
LIVE行けないつまんない日々
お互いYUKIファンとして
行けない間も
たくさーんYUKIちゃん聞いて
次のLIVEまで
わくわくしよーね
 
あ!
ちゃんと更新手続きした???
 
お仕事柄、
暑い毎日できっと大変だろうけど
熱中症気を付けて
身体大事にね
股 いつになるかなぁーーー
突然きむたんが
愛にきてくれゆのを
楽しみに待ってゆねーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たん様
 
 
 
12月ぶリのお久しぶリ
だたね
 
いつも岐南出張
気分転換させてくれて
 
お突き愛♂?
 
 
ひなみん因縁の…!!!
あのホテル
壁までぶっかけてばっしゃばしゃに
して返してヤリたい気持ちを
抑えて大人の対応で
ハッスルしましたね
 
 
後ろの壁よリ白肌のほリたんに
心配してたけど、
プレイ後のほリたんが
今度わ透けるくらい白く弱ってたので
もっと心配になリました
 
まぁちょっと、、
プレイ激しすぎたよね
 
帰りいつも
帰れるかなぁとか言いながら
ふらふら帰ってくほリたん見ながら
爆笑のひなみんで
ごめんね
 
毎度楽しすぎて
笑い死にそーなお時間
あっとゆーまだね??
 
股 3ヶ月後〜!!!って
お約束忘れぬよーに
 
楽しみに待ってゆから、
股 濃厚time過ごそーね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【6/6】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾ | メイン | 繧ッ繝ェ繝シ繝九Φ繧ー笙ォ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |