一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2020/06/30(Tue)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 
 先週いただいたさくらんぼを少しずつ食べてただけど、さすがにもう食べきらなきゃで、今、食べてるこんなお時間に…罪悪感に苛まれつつも、美味しい
 
 
 今日の『ありがとう』です嬉しい1日でございました会ってもらえたから、雨降りでよかった
 
 遠いのにピューンと、今日もありがとう嬉しかったですん!?たとえ暇つぶしだったとしても…「なほに会いたかったから」って、言ってよもぉ!!お兄さんには、いっぱい助けてもらってる先週よりも元気そうでホッと今日もお手々つないでるんるんあっ、とうもろこしの話をしたからどうしても食べたくなって、(また)買ってきたよ今度は、いつ会ってくれる?…楽しみに待ってますまたギューッとしてね
 
 とってもお久しぶりにありがとうございましたWGに行くのも久しぶりでドキドキしたよ会ってない間にお子ちゃまが増えてただねすんばらしいね夫婦仲が良いことで息抜きにあんじぇらで遊んでるのが夫婦関係を円満にしてるだねきっとねぇねぇ、性欲強そうな顔って…どんな顔だ?なほのどこを見てそう思ってくれるのか謎だよまたお兄さんの都合と合うといいなもっと、もっと、なほといちゃいちゃしてください
 
 
 6月、なほと遊んでくださったお兄さま方、とっても楽しいお時間を与えてくださり、ありがとうございましたいい月だったなぁ
 7月もいっぱい可愛がってもらえたら嬉しいです
 
 
 食後何時間かは寝たらダメとか言われますが…どうしようかな睡魔に勝てる自信がない
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 本日の体温>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |