一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 縺ゅj縺後→縺?撻
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
縺ゅj縺後→縺?撻
2020/07/01(Wed)

 
 
405号室  リピ様?
 
お久しぶりでした(? ? ? ? ?)♪
忘れられていなくてよかった(笑)
アレ大事に取っておいたし(*´?`*)フフッ♪
お兄様の怪我のお話を聞いた時は涼しくなってしまったよ
傷跡も、分からないくらい綺麗に治ってよかった?
みずきは集合体恐怖症を克服できるように頑張ります(笑)
今回も楽しかったね〜☆
また次回もいっぱい笑っていっぱいスッキリしようね♪
前日からのお誘いも嬉しかったです?
あ。みずきが言う事では無いかも知れないけれど、大変な中お仕事頑張ってくれてありがとう?
?(* ??? *  )?*☆
 
 
 
 
 
211号室    リピ様?
 
今回も前日からロングでのお誘いありがとう?
密かに??ちゃんかなぁ〜って思っていました?
コテツの後ろ姿が忘れられない?
名前が良いよね??
あれからYouTubeで観たよ(*´艸`)
笑える楽しいってより、ついまた次が見たくなるって感じ( ´罒`)
 “好きにして〜“   すっごく楽しかった〜
参りました より好きかも(笑)
奥様ですら知らない??ちゃん……?
みずきに見せてくれて嬉しすぎ♪(*^^*)
動画撮りたい←笑  (?´?`?)フフ?
いつも時が経つのが早すぎるくらい楽しく幸せなお時間に感謝感謝です?
本当にありがとうね
 
 
 
 
 
次の出勤は
 
金曜日 12時〜17時ÜPです☆
 
タイミング合う優しい貴方様からのお誘い楽しみにお待ちしております
 
 
 
 
では?
( ´ ▽ ` )ノ???? ????*?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【6/17】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾日 | メイン | 【6/14】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |