一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2020/07/03(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 
 おうちに帰ってからバタバタと子どもを迎えに行ったり…いろいろと、子どもと動いてました
 
 今日の『ありがとう』です楽しくてたまらん1日でございました前日からのお誘い、嬉しかったですどなたが会ってくださるのかワクワク楽しみにしてた女です
 
 お久しぶりーお仕事中にお時間つくって来てくれてありがとうございました「顔を出しとこう!!」と、来てくれただもんね?めちゃんこ嬉しいいろんなお話が楽しくて、楽しくてフルーツ狩りのイメージが…ないっライブのイメージが強すぎて…イベントが中止になっちゃってて刺激がないでしょ?刺激を求めて…なほと遊んでください今、いただいたお茶を飲みながら書いてるありがとうまたお顔を見せてね待ってます
 
 とってもお久しぶりありがとうねぇねぇ、いつぶり?何年ぶり?ドアを開けたら、懐かしいお兄さんが…おパンツ姿で昨日予約をしてから今日のお仕事を半日お休みにしてくれたのが本当だったら、ものすんごく嬉しいです(←半信半疑よ)ベッドで、めちゃんこ意地悪だったよもぉっ今度は、何年も放置しないでね土曜日も毎月どこかで出勤してるよ…お兄さんに気づいてもらえますようにまたねねっ
 
 
 (出勤の曜日がバラバラになっててごめんなさい火曜、木曜、土曜の女だっただけど…家庭の事情で)
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<3日のお礼① | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |