一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! メッセージをくださった殿方 様へ。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
メッセージをくださった殿方 様へ。
2020/07/11(Sat)

 
 
 
昨日のお昼に
メッセージをくださった殿方様!
 
有難うございました(*≧∀≦*)
 
日記も読んでくれて
めちゃくちゃ嬉しいですっ?
 
えっ!?
塩対応なんてしないですよー!σ(^_^;)
 
どっちかと言えば
雅の方が
『殿方に塩対応されたらどーしよー』
と思ってしまうタイプです( ̄▽ ̄;)
 
自信を持たなきゃいけないお仕事なのに
自信もない(−_−;)
 
遊んでくれる殿方に
いつも自信を持つ勇気をもらってますw
 
なので
殿方様も雅に会う勇気が出たら
ぜひ遊んでくださいっ!!
 
気長に待ってまーすw
 
そして
これからも楽しく読んでもらえるような日記
頑張りまーすっ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう♪の想いが届きま すように…☆ | メイン | ドルチェアンドガッバーナの 香水>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |