一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2020/07/21(Tue)

 こんばんはお仕事のお兄さま、お疲れさまです
 
 今日も子どもたちが夕飯をいっぱい食べてくれて嬉しい何を作るか…日々の悩みだよ←なほの悩みまだ、「おいしい」って、口に出して言ってくれるから『作ってよかったー』って、思えるだけど…そのうち無言で食べるようになっちゃうんだろうなそうなったとしても、彼らの好きなものを作るんだろうな…きっと
 
 
 今日の『ありがとう』です性欲たっぷりのお兄さまに遊んでもらえて…んふっとっても楽しかったです
 
 わぁーいお部屋にお兄さんがいてくれてめっちゃんこ嬉しかったよありがとう4か月ぶりぐらいだったねあんじぇらにもどってきたよ年下boyに遊んでもらっちゃって申し訳ない今日も…変態くんだったよ…おしりに顔…なんかね、かっちょいいのに甘えん坊な感じが可愛くて…わしゃわしゃしたくなる性欲発散したくなったときはナホと…また会ってくれるのを待ってていいですか?年上女だけど
 
 お初のお付き合いをありがとうございましたあんじぇらで遊んでたのにナホとは今まで会ってくれなかったお兄さん!!ねぇ、なほのことを避けてたの?なんてね拾ってもらえて嬉しかったですお兄さん、占い師みたいだったよエロそう?Mそう?見た目で…いやん分析されてた、私どうでしたか?エロいお兄さんにお任せコースになっちゃって…楽しかったですまたナホとも遊んでください
 
 
 飲んでるお茶を浮気して他のメーカーのものにしたら…『んー』でした安くてたくさん入ってるものを購入しちゃったからしばらくは飲み続ける…もったいないもん家族中でナホしか飲まないから何か月かかるだろうか…浮気したことを後悔だよいっぱい飲んで、早くもとのお茶を買おっと
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
 タグが出てた…
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<明日ー!暇だよぉお おおおぉ | メイン | 21日のお礼①>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |