一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 縺顔、シ縺ァ縺吮撻
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
縺顔、シ縺ァ縺吮撻
2020/07/23(Thu)

遅くなりました
( ´>ω<)人
 
 
205号室   コンソメ派のお兄様?
 
初めましてでしたが、優しい笑顔で迎えてくださりとっても安心しました♪
お菓子…1位が気になりますね(*´艸`)
でも、調べてまで知りたいとも思わない(笑)
ポテチの好みが合わなくて残念でしたょ
あ。お兄様が褒めてくださったから…
ダイエット止めたら責任取ってくださいね?←
以前から気に止めてくださったり、
有給の貴重なお時間をみずきと過ごしてくださって とっても嬉しかったです?
もしまた機会をいただけましたら、
次はお風呂でゆっくり??できますように……(笑)
楽しいお時間ありがとうございました☆
 
 
 
 
308号室    お久しぶり様?
 
凄〜くお久しぶりでした♪
パンツのシェア…めちゃくちゃ笑っちゃった
(*´艸`)
お友達の気持ち・・・(笑)
まさに「なんでやねん!!」ですね
??(???*)笑
でもプレイ中の「なんでやねん」は笑ってしまうからダメだよ〜(つ∀`*)????
今更ですが、本当に絵 描けば良かったですね?
楽しい事になりそう……(* ̄m ̄)♪
今回も沢山の面白ネタでお腹いっぱい(笑)
あっという間でした☆(*^^*)ノ
無敵なお兄様だけれど、念の為気を付けて過ごしてくださいね?
お誘いありがとうございました☆
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう♪の想いが届きま すように…☆ | メイン | 繧キ繝ァ繝?ヴ繝ウ繧ー笙ォ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |