一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼!
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼!
2020/07/24(Fri)

 
 
 
昨日の夜
 
遊んでくれたお兄さん、
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのお兄さん!
 
会うのキングダムハーツが
 
発売したぶりだよ!って言ってたけど
 
いや、いつ発売したか
 
わからんわ
 
お兄さん、
 
つんくより櫻井翔くんの方が似てた
 
うん。しっくりきた!
 
マシンガントークでめちゃくちゃ
 
面白いからまた来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄さん!
 
落ち着いたトーンで優しーく話してくれて
 
のほほーんとした時間をありがとう
 
お兄さんに言われた一言で
 
今までの失敗の原因が
 
一瞬でわかったよー!ありがとうw
 
そう!段階を踏む!これね!
 
せっかちだから出来てなかった
 
また遊びにきてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねえ。
 
どう?これ!
 
一人一人に細かくお礼書くの
 
 
 
 
 
 
こーゆーのお兄さんは
 
やっぱり嬉しいのかな?
 
 
 
 
毎回は出来ないけど
 
たまーーーーに気まぐれで書こっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ルーティン | メイン | ありがとう♪の想いが届きま すように…☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |