一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 【7/5】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾日
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
【7/5】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾日
2020/07/27(Mon)





<HTML><HEAD><meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8"></HEAD>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうちぇる




ゆうちぇーーーーーるぅーーー
ーーー
 
6月わお顔見てなかったから
心配してたよ
お家の事情で
色々大変だったみたいで
コロナが長引くほど
面会も行けないし心配だね
今わ一段落ついてますよーに
 
いつもロングtimeで
お突き愛♂
 
 
 
 
鮮やかなちゃん
和菓子もお中元のお菓子もッ
(こんなひなみんに
お中元くれる人ゆうちぇるしか
いないよーーー
いつもいっぱーーーーぃの
お心遣い、
とってもだよ
 
やっぱしコロナのせいで
お仕事も減っちゃったリ
大変なんだね
くらーいお話になリがちだけど、
いつもゆうちぇるわ
変わらない笑顔で
相変わらずの仲間さん達との
楽しそうな
日常のお話たくさんしてくれて
和ませてもらってるよ
 
喫茶店の皆さんに
ゆうちぇる取られちゃって
ひなみんにかまけてくれなくなったのわ
ちょっと嫉妬しちゃうけどっ
それでも
会えたときのゆうちぇるSmileに
いつも癒やされてゆよ
 
ひなみんのこと見捨てないでねーーーー
(」゚□゚)」<(叫ぶ)
 
股 キャッキャ騒いで
楽しくいじめっこし合うお時間を
楽しみに待ってゆね
 
雨ひどいけど
暑さにも…
今年も熱中症、
気を付けてねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まきたん様




4月ぶリー
まきたん
6月、、
お誘いしてくれてた日、
休暇突入でキャンセル
させて頂いてごめんね
股 愛にきてくれるの
たのしみにしてたよっ
 
いつも
お突き愛♂
 
さすがの風俗冒険家まきたんでも
しっかリ控えて
安定の嬢に()
素晴らしいですな
そんな安定にわたしを
追加しててくれてることが
素晴らしいですな
 
お仕事7連勤て
地獄すぎだね
あれからしっかリ
お休み取れたかな???
ただでさえ
身体弱そう(見た目的に)なんだから
気を付けてね
 
相変わらず情報通な
まきたんパイセン
いろんなお話楽しかったよ
 
いつも楽しいお時間
あリまとね
 
股 コロナと戦いながらも
疲れちゃったら
ひょっこリと …|ω・*)チラッ
お顔見せにきてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
お名前でってことで
勝手にパッと見の感覚で
ちゃらたんにしちゃったけど
中身本当いろんなこと
いろんな引き出し持ってて
ほんっとーーーに
チャラいとか云ってごめん
人って見かけじゃないもんね
 
てなわけで
はじめましてのお突き愛♂
 
なんせ
エロの感じ抜群でしたわ
ねっとリ〜なプレイ、
舌使いから、焦らし愛から、
感度もばつぐーーん
たまらん楽しかったよ
 
帰り際の際で
えっ…な真面目talk。
身体のおはなしとか
色々してくれてさ、
わたしなんかに喋っても
なんにもプラスにならないのに
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【7/8】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾ | メイン | 【7/4】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |