一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 7/27笶、?舟essage
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
7/27笶、?舟essage
2020/07/28(Tue)





Mっち?

ほんとにいつもロングタイムで
ありがとう〜??????
毎回思うけど時間足んない????笑

そしてイチゴちゃんも…???
ありがとうございます??(*???*)????



↑?写真載せたけど
載ってないんでしょどーせ???笑

ほんとに美味しくて30個食べれそう??
えぇ、?大好きですがなにか?笑

体型変わっても可愛いってゆってくれたり
2回も気持ちよくさせてくれて
ほんとにありがとう〜(*´`)?
今日はちょっといつもと違った感じ
やったけどこれはこれでアリですわ???

またお誘いしてね???



Sさん?

ひっさしぶりー(??>?<?)。??
ほんとに最近お見かけしなかったから
ちょっと心配してたよー??
(なおみが出勤してなかったから?笑)

Sさん絶対なおみの事好きでしょ??♀???
ってくらい毎回色んなことに
興味を持っていただけて光栄です??

コロナで色々大変かもしらんけど
時間合えばまた遊んでね???






次回出勤は日付変わって本日
7/28(火)20時からでっっす?(*???* )
イベントやってるので
ぜひぜひお誘いしてくださーいっ??♀?????

ご指名様もご新規様も
お誘い待ってます( ?¨? )?


ではでは…(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*?

(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆




NOM





iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【7/10】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾日 | メイン | 【7/9】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |