一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2020/07/29(Wed)

 こんばんはお仕事のお兄さま、今日もお疲れさまです
 今日は、福の日だっ
 
 弟くんが、のっそりのっそり歩いてたので、「ペンギンちゃん○○くん、脚短くなっちゃったの?」って、言ったら、「ペンギンは脚長いしお母さん、ペンギンの骨、見たことないの?けっこう長いんだよ!!」って、自慢気に言われましたそのあとも、身ぶり手ぶりつきで、「これぐらいあって…(どうのこうのなんちゃらかんちゃら)」…ペンギンについての説明をしてくれましたペンギン…水族館に行ったときに、「わぁっかわいい」って、少し見るぐらいで、そんなに興味ないよ、私なので、彼が、ペンギンのことを知ってることが不思議でした
 弟くん、今月末から公開される『人体のサバイバル!』という映画を観たいと言ってるだけど、ひとりで観させるわけにはいかないからナホも観ることになるんだろうな…ずーっと、映画館に行くのを避けてるのに久しぶりに観る映画が人体の中の探検みたいなお話の映画……弟くん、サバイバルシリーズの本が大好きなんです他の映画の前売り券を購入してあるだけど、延期になっちゃってんー、どうしようかな…夏休み中は、平日でも混むよね…ん!?彼が観たい作品はそんなに人来ないのかな…子どもたちには魅力的な映画なのかも?…悩む
 
 
 今日の『ありがとう』ですまた会ってもらえた幸せを…ジーンと、感じております
 
 んふっお顔を見せてくれてありがとう前日からのお誘い、嬉しかったよんよん今日は、すっぽんぽんじゃなかったねカーテン開けちゃいやんねぇねぇ、コスプレ!!そういう趣味があっただね!?…何気に知り合ってけっこうな歳月が経ってるだけど…知らなかったよーナースちゃんのコスプレねっお写真撮るのを助けてくれてありがとう無いおっぱいを寄せて、上げて盛れた焙じ茶、ごちそうさまでしたおうちに帰るまでに飲みほしたよまた…しようね
 
 お仕事中に遊びに来てくれてありがとうございましたお兄さんがあんじぇらでも遊んでたとは…私、誘ってもらったことなかったよなんで?どうして?危険な女だと思って?あっ、なほの記憶が正しければ、3月の終わりに会ってもらってるよん約4か月ぶりのお兄さんは、変わらずイケメンで…お兄さんがお子さまのことを溺愛してるの覚えてるもんお兄さんの趣味を娘さんもやってるでしょ?←間違ってたら…ごめんなさいお兄さんにまた誘ってほしいな
 
 2週間ぶりにありがとう晴れてるから会ってもらえると思ってなかったよ…出勤時間を延ばしてよかった会いたかったもん先週、寂しかったな…お疲れだっただね頑張りすぎてるんだよ…働くのほどほどにしてほしいと思っちゃうよちょっと遠くから、気持ちだけはお手伝いしてる…気持ちだけでごめんね会ってもらえると、『忘れられてなかった』って、ホッとする背中、大丈夫だった?お兄さんの小尻ちゃんがうらやましいよ交換してほしいまた来月も仲良くしてね
 
 
 今週も楽しい『あんじぇらタイム』でございました来週も可愛がってくださいねっ
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日ゎおやすみー(^-^)/ | メイン | 莉頑律繧ゅ≠繧翫′縺ィ縲懺汳>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |