一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 縺顔、シ縺ァ縺吮撻
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
縺顔、シ縺ァ縺吮撻
2020/07/31(Fri)

 
 
205号室    エロ可愛いお兄様?
 
時間が経つのが早かった理由……(笑)
初めて言われたし、面白すぎでした(*´艸`)
結局。お兄様は恥ずかしがり屋の〇〇〇〇フェチって事で合っていますか?(笑)
次 アレ挑戦してみましょうよ!(* ̄m ̄)
(絶対無理って言っていたお兄様の顔が浮かびますが…????)
あのTシャツ可愛かった〜?
一旦退化していたしね(笑)
Tシャツ集めしていた頃だったら絶対買っていたな〜って?(*^^*)
次回!別バージョンのTシャツ楽しみにしているので、忘れないで着て来てくださいね♪
前日からのお誘い、楽しいお時間…
ありがとうございました☆
 
 
 
 
???号室  リピ様?
 
部屋番忘れちゃった( ̄▽ ̄;)
もう飽きられてしまったのかとおもってた
久しぶりに元気なお顔みられて良かった?
でも。前回同様…短い時間となってしまってごめんね?
例のアレ…次回までのお楽しみになってしまったので、すっごく気になっています!!
(*'∇'*)ワクワク
楽しみがあるっていいねっ♪
それより!!何で直ぐに気付いてくれなかったの!?
やっぱり忘れかけていたんだ…?( ˘? ? ? )←
それでも、変わらず優しく大切に接してくれるお兄様に安心感MAXです(*´艸`)
次こそゆっくり楽しみたいね♪
その日を楽しみに待っています?
お誘いありがとうございました☆
 
 
 
 
307号室  リピ様?
 
もー!!
忘れていたのにぃ……( ;∀;)
もー!!
気にしていなかったのにぃ……(/// ^///)
次からドキドキしちゃうよ
??ちゃんのイジメ?には
やられたらやり返す・・・でもアレは無理〜(笑)
頑張っても、高速瞬きが限界、、、かな?←ナニソレ????
健全な高校球児だった人が、奥様以外の♀にだけ見せる姿???
毎回萌えちゃう (〃∀〃)?
ねぇねぇ。あの先はどうなってしまうのか……気になるね?
興味津々…でも 少し怖いような…?(私だけ!?)
あ。1つ決めました!!
これから先??ちゃんと会った時は
何処かにコ〇〇が潜んでいるから探してね(笑)
※今回はサービス問題です????
いつもいつも前日からロングでのお誘い
本当にありがとう?
嬉しくなっちゃう言葉に、沢山の????も?
感謝の気持ちでいっぱいです?
?(*???*)??アリガトウ?
また一緒に楽しい時間を過ごそうね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は月曜日12時〜17時ÜPです
 
お時間合いましたらお誘いお待ちしております☆
 
 
 
 
 
 
 
 
来月も仲良く♪楽しく♪
   よろしくお願いします(??????)
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<31日のお礼① | メイン | 出勤!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |