一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 8/12笶、?舟essage
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
8/12笶、?舟essage
2020/08/13(Thu)




Kちゃん?

初めてのロングタイムありがとう〜????

そして出張お疲れ様でした(*´`)?
タイミング悪くメロン貰い損ねた??笑
また次に期待しよーっと??♀???????

いつもいっぱいお喋りして
楽しい時間をありがとねっ(*´?`*) ?ゅ?
また待ってる????笑



お砂糖さん?

ロングタイムにコース変更
ありがとう〜めちゃくちゃ嬉しかった???

そのおかげで濃厚なプレイで
2回もいけたね???
飛騨の〇…でいっぱい笑ったし
すんごいきもちよかった?

パイシャルディスタンスで
またお誘い待ってるね(*´?`*) ?ゅ?






はい!
本日も18時から出勤します????


早速ご予約いただいた
ご指名様もご新規様もありがとう〜?


素敵な時間を過ごしましょーうっ!



ではでは…準備しますっ???







NOM




iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<蜿守ゥォ笙ォ | メイン | DVD鑑賞>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |