一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2020/08/19(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 書こう、書こうと思いながら書けてない日記書きたいことは…あるよいろいろと例年と違う子どもたちの夏休み、どう楽しむかを考えた
 
 
 今日の『ありがとう』ですお休み明け、遊んでもらえて嬉しかったです
 
 もぉー、会いたかったよん遠くから&前日からのお誘いをありがとうねぇ、お盆前に会ってもらえると思って楽しみに待ってたよナホのこと忘れてたでしょ?ホテルのフロントでお電話したら、「…あんじぇらさん?違うお店の名前を聞いてるんで、確認しますねー」ってお店の名前を間違えたのはお兄さんが初めてだよどこのお店の名前を言ったの?浮気をしたの?…いろいろ考えながらエレベーターに乗ったよ会う前から楽しかったあっ、今日は、おしりなでなでが多かったよなんで?暑い日が続くね…働きすぎないでねなほと遊ぶ体力を残しといてねまたね
 
 初めてのお付き合いをありがとうございましたお仕事が終わってからじゃなくて、お仕事中に来てもらっちゃって申し訳ないなほは、お兄さんに拾ってもらえてルンルンお兄さんの奥さまと同じ歳…なんだか複雑な気持ちだったけど、楽しかったですお兄さんが気持ちよくなってくれてれば嬉しいですなほのことはすぐに忘れちゃうんだろうな…デリヘル嬢を制覇するだもんね?いろんな女の子と遊んで、なほと会ったことを忘れて、また「初めまして」をしてもらえるのを待ってます
 
 
 お写真…プールだけど、色気のないものを着ててごめんなさいお外だもん貸し切りにしてないのに誰もいなかったプール…暑さのおかげで暑いのヤダヤダ言ってるくせに、この時だけは、『暑いっていいもんだ』だったよプールの貸切って、贅沢じゃん
 お休み中のいろいろ、また書けたら…
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<明日いくよ〜💗 | メイン | 肉棒がほしい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |