一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2020/08/21(Fri)

 こんばんは今日もお仕事お疲れさまです
 突然の雷雨…私、稲光を横に見ながら運転しましたおうちに帰るときに暗くなってきてたので、お兄ちゃんにお電話しただけど、電話にでないで、弟くんにお電話したら、何故だかお兄ちゃんがでました洗濯物をお外に干したまま出てきてたので、取り込んでほしくて…無事に雨が降る前に洗濯物を取り込んでもらえて、ホッと…子どもたちがいてくれて助かりました
 
 今日の『ありがとう』ですとっても楽しい1日でございました前日からのお誘いが嬉しくて嬉しくて
 
 初めましてのお誘いをありがとうございましたなほが逃亡してたこともご存知で…そんな女とわかってて誘ってくれた優しいお兄さん話しやすくてついついしゃべりすぎてしまったような…お兄さんが似てると言ってくれた女性をググってみたよなんと、なほの母と同じ歳だったー昭和だね、昭和昭和だったら少しはモテたかな?人生一度はモテてみたいもんですジャスミン茶とチョコレートたち、ありがとうございましたまたナホといちゃいちゃしてください仲良くしてもらえたら嬉しいです
 
 お久しぶり会いたかったよ…お兄さんに会いたかったのありがとう放置プレイはんたーい(反対)年明けにお顔見せてくれたぶりだよなほの記憶力すごいでしょ?和菓子をいただいた記憶があるもん毎年、年明けに和菓子くれるもん今日も子どもたちが大好きなお菓子をありがとう彼ら、「これ、めっちゃ久しぶりやん」って、喜んでたよ長いお時間いっしょに過ごしてくれたのにお仕事してない私…なほのこと、嫌わないでねお兄さんのお高い車、なほにちょうだいね(←図々しい女)また会ってくれますか?…会ってくれるの待ってます
 
 
 さっき、子どもたちとチラッと金曜ロードSHOW!を観てて、「この時は2人乗りいいんだね?」って、聞かれました自転車の2人乗り…中学生のときにしたのを思い出して懐かしくなりました(ダメだけど…ダメってわかってたけど…)応援団の夜練帰り…先生に見つかって、車で追いかけられたという思い出…一応書いとく、悪い子じゃなかったよ…学級委員をやる真面目な中学生だったよ、私見つかったときは、みんなで正座してお説教を受けたけど←先生にも親にも怒られた記念すべき日でした楽しかったな
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<21日のお礼① | メイン | 縺顔、シ縺ァ縺吮撻>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |