一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 8/25❤️Message
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
8/25❤️Message
2020/08/26(Wed)





ていあいさん?

一ヶ月ちょっとぶりかな?
お誘いありがとう〜???????
前回の件でもう誘ってくれないかと
思ってたからめちゃくちゃ嬉しいっ????

(*´?`*) ?ゅ?がだいすきな
ていあいさん????
今回もまたなおみのビル?
取れちゃうかと思った???
いっぱい可愛いってゆってくれて
ありがとう???今日はちょっとだけ
ゆっくりできたね(*´`)?

またお誘い待ってるよーう???



KWIさん?

はじめましてのロングタイム
ありがとうございました?(*???* )??

見た目スーパー若いのに
年齢聞いてビックリ???????
ニンゲンコワイ…????笑

ケイさんの大きなイチモツに
一瞬で濡れてしまう失態???????

まったーりゆっくーりできて
いっぱいお話もできてすんごい
有意義で幸せな時間を過ごせました?
ありがとう(??>?<?)。??



Sさん?

いつもありがとう〜????

最後にお風呂場で言った事
いい意味で!だからね?笑

でもあれほんとなんです?????

いつも最後の時間でのお誘い
本当に嬉しいでっす?\??/?

また、待ってるからねえええ?*.゚





日付け変わって

本日26日(水)も20時から出勤します??♀?


お誘い待ってます( ?¨? )?






NOM







iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<盗撮!? | メイン | 明日も💗>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |