一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2020/08/28(Fri)

 こんばんはお仕事のお兄さま、お疲れさまです
 
 午前中、ポストに不在連絡票が入ってて、明日にでも荷物を受け取りに行こうと思ってたら…夜、ピンポーンって、(連絡してないだけど)再配達していただけました玄関を開けて受け取ろうとしたら、「中まで入れましょうか?」って、運んでくれて、帰るときには、「(玄関の)ロックしてくださいねー」ってとっても素敵な男性でございました
 
 
 今日の『ありがとう』です嬉しい嬉しい再会をありがとうございました幸せタイムだったよ
 
 んもぉ会いたかったよー午後からお時間つくって来てくれてありがとう平日に申し訳ない前日に予約してくれてたのも嬉しかったです優しいお兄さんは、なほが何を言っても、「そっか」って、返してくれるからずっと一緒にいてもケンカにならないだろうね会ってない間に、『鬼滅の刃』デビューしてただね私、いまだに内容を知らない女だけどたこ焼き青春のたこ焼きなほの大好きなお店にお電話して買ってきてくれてありがとうたこ焼きが3個…なほのほっぺたが丸々ってことでしょ?楽しすぎて…お兄さんロスになってる…今またねねっ
 
 お久しぶりー2度目ましてのお付き合いをありがとうございましたねぇねぇ、髪の色ッ!!!!お部屋に入ってものすんごく驚いたよお兄さんに似合ってるイケメンはどんな色でも似合うってことだねけど、なほのまわりにはいない色だったからかなーり衝撃的だったもん今まで出会ったお兄さんの中で一番やんちゃな見た目だよ自分の考えをしっかりもってるお兄さんだから見た目とのギャップが…お兄さんのお仕事がうまくいきますように応援してますいつかナホの写真を別人にしてねまた遊んでください
 
 
 今日ね、「面倒くさい女」って、言われたよ誰にだと思う?…そうそう、あんじぇらの社長さんにお金を渡すときに、「かぞえてください。なほを信じちゃいかんですよ」って、渡したら…社長さんが、「1、2、3、、、」って、かぞえて…で、なほが、「あ”ー、信じてないー」って、言ったからなんですがどうも、面倒くさい女です
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今度の月曜日 | メイン | ★今日のはぁはぁ2★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |