一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2020/08/31(Mon)

 こんばんはお仕事のお兄さま、お疲れさまです今夜も雷がゴロゴロ鳴ってましたね
 
 私、また筋肉痛よ…昨日、バッティングセンターに行ってきましたちょこちょこ行ってるバッティングセンターで、知らない男性に、「おねぇちゃん、変わった打ち方するのにあたるなー」って、言われたよ褒められてるのかディスられてるのか…『変わった打ち方』イコール『変な打ち方』でしょ?春に行ったときのお写真を日記に載せたときは、お写真を見てくれたお兄さまに、「なんか変だ!」と、言われただけどなんかって、何?どこを直せばいい?教えてよ…
 
 
 今日の『ありがとう』ですとっても嬉しい再会と、素敵な出会いに感謝感謝の気持ちいっぱいです
 
 わぁーい今週もありがとう前日からのお誘い、めっちゃんこ嬉しかったです(昨日、出勤時間を問い合わせてくれてありがとうございましたお兄さんに会ってもらえたから出勤時間を早めてよかった)お風呂でステキなドリンクをごちそうさまでしたお写真がうまく撮れてなかった涙、涙だよ氷がもったいない使い方になっちゃってて驚いたけど美味しかったです今日も楽しくて、長いお時間があっという間でございましたおしゃべりしすぎるうるさい女だけど、嫌わないでねまたねを楽しみにしてます
 
 初めましてお仕事の途中に…お兄さんがいつも遊んでるお時間よりも早いお時間に遊びに来てくださり、ありがとうございました拾ってもらえて嬉しかったです息子さんへの愛がものすごいだねあっ、なほも負けてないよ息子は可愛いのです毎日毎日暑くてバテちゃいますよねでも、いっぱい食べてねなかなかタイミング合わないのかな?またお兄さんに会ってもらえたらめちゃんこ喜びます
 
 初めましてのお誘いをありがとうございましたお仕事でお疲れなのに帰りに寄ってくれたの嬉しかったです驚きのお話を…なほだったら歩かないよ絶対に車で移動するー歩くのが嫌じゃなくて、あの場合を歩くのに抵抗がお兄さんの昔の女遊びのいろいろ…面白かったです先輩後輩の関係…先輩は、ずるいねなほと遊んでくれるときは、お兄さんおひとりで来てねエロいお兄さんにまた遊んでもらえますように
 
 
 もう8月が終わるというこの早さ今月遊んでくださった優しいお兄さま、ひと夏の思い出をありがとうございました夏だけで終わらずに秋も冬もずーっと、なほのこと可愛がってね
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<明日いきまーす♡ | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |