一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 9/1❤️Message
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
9/1❤️Message
2020/09/02(Wed)






プーさん?

久しぶりのお誘いありがとうございました??
元気そうで何より(*´?`*) ?ゅ?
今回もいっぱいお話して
武勇伝たくさん聞けて嬉しかった???
お酒は飲んでも呑まれるな??やで????笑

またたくさんお話しよーねっ(*´`)?

待ってますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




ミニオンさん?

暇ちんなおちゃんを救っていただき
ありがとうございました(*´`)?
とっても若くてイケメンくん???

時間合えばまた誘ってね??♀???

ありがとうございました??º??




次回出勤日は…
9/4(金)20時からでっす?(*???* )
土曜日に美容院へ行くので
この日で今の髪型見納めだよ?笑


お誘い待ってますううう( ?¨? )?


来週は結構出勤するかもです???









NOM(703)

iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ1★ | メイン | これからー!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |