一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2020/09/02(Wed)

 こんばんは今日もお仕事お疲れさまです
 
 今朝、子どもたちを送り出してから、録画しておいた昨日の『私の家政夫ナギサさん』をみました大好きな、わたナギわたナギ毎週のように、『おじキュン』っていうものを感じさせてもらってました最終回だっただけど、まだ特別編?の2時間SPがやるから『おじキュン』ロスになってないよ楽しみだもん早くみたいなー
 
 
 今日の『ありがとう』ですこんな自由人女に、再会の機会を与えてくださり、心から感謝感謝でございます幸せなのです
 
 お久しぶりーもう会ってもらえないと思ってたよ…2月の終わりだったから、半年長い長い半年…寂しかったよお仕事前に、しかもあんまり寝てないのに、遊びに来てくれてありがとう嬉しかったですそういえば、気になっちゃって…ヤギの数え方は、どっちもあるみたいだよ子ヤギは『匹』で、親ヤギは『頭』とか…『オオカミと7匹の子ヤギ』ってお話がどうのこうのとか…どっちだか悩むわけだよおうちに帰ってから眠れたかな?また会ってもらえるかな…?なほと待ってます
 
 こんな女と仲良くしてくれてありがとう逃亡してからちょこちょこお顔を見せてくれるの嬉しいたくさんの嬉しい言葉も幸せすぎてこわいー男性は浮気する生きものだから…お兄さんは違うのかなって少し思うけど…ん!?少しね明後日は、おもいっきりはじけてきてねどうだったかまたお話聞かせてね早く会いたいけど、しばらく放置される身の私…いじけてるかもまた会えると信じて…おとなしくジッと待ってまーす今日もお菓子、ありがとう
 
 
 最近、今までお泊まりしたホテルとか旅館からお手紙やメールが届くよ「お待ちしております」っていう内容のどこか行きたくてうずうずしてる身の女に…余計に行きたくなる←それが狙いなのかな?どっか行きたいな
 
 では、お先におやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<2日のお礼① | メイン | ★今日のはぁはぁ2★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |