一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ♡来週♡
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
♡来週♡
2020/09/03(Thu)

 
この先の不安と、最近 大〜きなお買い物をしたので、
 
色々節約中だったのですが、、
 
 
 
数年ぶりに好きな人ができて、デートまで漕ぎ着けたと言う後輩ちゃんから
 
「着ていく服が分からないから買い物付き合って〜」
 
とお誘いが!! (*´艸`)  可愛い?
 
 
無事、本人も気に入って彼ウケも良さそうな
物を購入できて
 
 
私の両手にもshopの袋♪
 
 
Σ(°д°ノ)ノ !!
 
 
普段 ネットでポチポチ買っているのだけれど
 
久しぶりにショッピングモールへ行くと
 
購買意欲が沸きまくり散財(´Д`)ハァ….。o?
 
 
 
でも。その分お仕事を頑張れる
 
 
 
 
……と言う事で。
 
 
来週
火曜日12時〜17時ÜPで出勤致します?
 
みずきと秘密のお時間共有してくださる
優しいお兄様からのお誘いお待ちしております?
 
 
 
 
立て続けに大きな台風……
西日本にご親族のいる仲良し様方
心配ですね(;A;)
どうか大きな被害が出ませんように。。。
(。´???。)
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<3日のお礼① | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |