一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2020/09/04(Fri)

 
 
 
イマージュ403
120分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
今週来てくれたばっかりなのに
また来てくれて
嬉しかったです(≧∀≦)
 
今日ゎ
前回よりも喋りすぎちゃいましたねー( ̄▽ ̄;)
 
なんか
不幸話みたいな感じになってたけど
爆笑しちゃいましたょ
 
それでも
プレイゎしっかり逝かせてもらっちゃった(о´∀`о)
有難うございます
 
でも
殿方ゎリベンジ失敗でしたねT^T
次こそゎ
リベンジのリベンジですよっ
 
そのかわり
時計ゎ絶対はめて来る条件で
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イマージュ406
60分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
久しぶりに
殿方の顔が見れて
めちゃくちゃ嬉しかったです(^∇^)
 
乳首と肉棒の3点攻め
めちゃくちゃ感じてくれて
良かったです
 
コロナトークから
いつのまにか
キャッシュレストークになってたけど
なんだか盛り上がっちゃいましたね(*^ω^*)
 
雅さんゎ現金主義なので
たまにしか使わないけど(⌒-⌒; )
 
これから先
ほとんどの買い物がそうなるのかなぁ(;´д`)
 
分からないけど
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<4日のお礼① | メイン | 出勤しましたー♡>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |