一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! いい天気(*´∀`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
いい天気(*´∀`*)
2015/06/20(Sat)

 おはようございます昨夜は21時半頃までしか記憶がない…早寝早起きでございます皆さま、お目覚めいかがですか
 
 昨日なほと過ごしてくださった方々、楽しいひと時をありがとうございました
 
 11時~初めましてのお兄さん
 お仕事中にこっそりなほと遊んでくださり…ありがとうございましたお部屋に入ったらすでにエロエロモードのお兄さん…ものすごくエロかった~出す前と出した後のギャップがすごくて驚きましたお仕事モードにチェンジ!?すごいな~でしたえっと、めちゃんこ人見知りしちゃう女なんですが…どこにでもいる普通の女なんですが…またお時間合うとき遊んでください
 
 Tさん
 お風呂に入ったのに服を全部着て待っててくださったTさん、めちゃんこ優しい方…なのに、ツッコミを入れるときのピシッはちょいとパワフルで笑えちゃいましたTさんの…濃厚&量の多さにビックリ~キャッ書いててなんだか恥ずかしくなっちゃう…明日の父の日、我が家も何かしようと思いますなにも考えてなかった…親を大切にしてるのが伝わってきましたさいい人オーラが…Tさんともっと仲良くなりたいな~またナホのこと可愛がってください
 
 14時頃~初めましてのお兄さん
 めちゃんこ若々しいお兄さん、日記をチラッと読んでくださってたみたいで…単純女ナホは嬉しかったです初めましてで緊張してただけど、明るくて話しやすいお兄さんに救われた感が…ありがとうございましたあっ、飲み物ごちそうさまでしたあの味を気に入ったナホは、帰りにコンビニで同じものを買いましたさヘヘッ本当にまた会ってくれるのかな~お兄さんがまた可愛がってくださると信じて…飲み屋さんのお姉さんに手を出してないと信じて(笑)…会えるのを勝手に楽しみに待っちゃいます
 
 今日出勤しますお仕事お休みでまだ予定ないよ~という方、なほと遊んでくださいお仕事忙しくても時間をつくってくださる優しい方、誘ってください
 
 今から、おうちのことをちゃっちゃか済ませますでは…
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<♂今だけ?♀ | メイン | おーはよ(*´∇`*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |