一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼です❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼です❣
2020/09/08(Tue)




507号室 優しいパパさん?

前回は本当にごめんなさい(>人<)
優しく いいよいいよ〜 って言ってくださって一安心でした♪
…けれど!再びお誘いくださった事や、
お褒めの言葉、、、“今言う!?“
笑??(???*) 楽しかったからいっか♪????
今年の甥っ子くん達のお年玉の渡し方
真似させて頂きますね♪
みんなが楽しくなれる とっても良いアイデアです\♪♪/ 今から楽しみ(笑)
純粋なデート… みずきも忘れてしまっています(笑)
たまにはそんな刺激も欲しくなりますよね〜?
夏バテ(?)もどこかへ行ってしまったようで良かったです♪
デートの代わりにはならないかもしれませんが、またリフレッシュをしに 遊びにいらしてくださいね?
本当に待っていますよ〜(?´?`?)フフ?
前日から、ロングでのお誘いと優しく暖かいお時間をありがとうございました☆




501号室 リピ様?

今回は久しぶりに時間もゆっくりできたし
いっぱいイチャイチャもできたね?(???*)?♪?
お兄様がおっぱい星人じゃなくて良かった(笑)
こんな貧相なおっぱいをお兄様はいつも褒めてくれるから、少しだけ自信が持てます(笑)
それより!!
お兄様が “わたナギ“ を見ていた事にビックリ
意外すぎ(笑)
ドラマとか興味無い人だと思っていたよ(*´艸`)
見た目とのギャップで言えば、お菓子が好きだったり、ソフトクリームが好きだったり…
子供みたいなところがあったり、、、
意外すぎて可愛い?って思っちゃった♪
初めてお会いする前、実はビビっていたというあの日から……???
随分月日が経ちましたが、いつも優しく大切に接してくださり感謝の気持ちでいっぱいです!
実はこれまでリピートしない派だった…って言葉も嬉しすぎました??
お店を辞める時が来たら、前もって直接お伝えするので、お兄様がみずきを放置しない限り大丈夫(笑)
今回も楽しい楽しいロングTime?
本当にありがとうございました☆
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日もありがとー♡ | メイン | ★今日のはぁはぁ2★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |