一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ラスト
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ラスト
2015/06/20(Sat)

いつか書いた
最後の風俗はあんじぇらさんでの言葉通り
あんじぇらさんを
風俗を卒業しました
 
 
有言実行な私
 
女の子を第一に考えてくださる優しい社長さん
 
ドライバーのTさん
バランスボール乗れるように
なることを祈ってます
 
ドライバーのFさん
最後の送り迎えがfさんで
ドリカムの歌素敵でした
 
そしてそして
仲良くしてくれた
 
女の子たち
ありがとう
 
まやちゃん
自分の事より子供第一に考えてるまやちゃん母として女の子として見習いたいとこいっぱいあったよ
悩んでる時つらいとき励ましてくれてありがとう
 
みいなちゃん
ほんわか雰囲気でいつも話を聞いてくれて、会うといつもニコニコ笑顔でありがとう
 
 
そしてそして
 
何度も会いに来て下さった
仲良しさんの皆様へ
 
本当にありがとうございました
 
あんじぇらさんのますますの繁栄と
繁栄を祈りつつ
最後の言葉
みんなみんなに
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | おはよですーο>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |