一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 自由が好き♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
自由が好き♪
2020/09/17(Thu)

 こんにちは今日もお仕事お疲れさまですお昼ご飯いっぱい食べましたか?ちょっと前に、「お昼たくさん食べると眠くなるであんま食べん」って、言ってたお兄さまがいて、『おぉー』だっただけど…なほには真似できないことだよデザートまで食べたいもん
 
 今週、家庭の事情(旦那が原因の)で出勤ができてません明日か明後日か出勤できたらしたいなぁ…どうかな……今は、そんな曖昧な感じです急に出勤しても遊んでくれますか?元気いっぱいなのにおうちにいなきゃで退屈だよお買い物と子どもたちの習いごとの送り迎えしかお外に出てないよなほがこんなにおうちにいるなんて…レアだ振りまわされるの苦手だよ…自由でいたい
 
 先週の土曜日に、また『1番くじ』をやってきました(←お兄ちゃんの付き添いで)1番くじ仲間のお兄さま、朝からならびましたか?
 今回は、お兄ちゃんが1番好きなキャラクターのフィギュアがあるとかで、気合いが10回引いてて、最後の1枚で、お兄ちゃんが欲しいフィギュアが当たっただよもぉーね、めっちゃホッとした…なほがホッとした10回って、彼のおこづかいだとかなりの大金なのでね他のものも好きなキャラが出て、お兄ちゃんのテンション上がりまくりよかった
 また来月末にもあるとか言ってる…毎回ドキドキするのナホじゃん
 
 鬼滅の刃つながりで…
『くら寿司』に行ってきました
 普段だったら食べないネタのお寿司でもコラボしてるものを注文したくて…←もちろん、子どもたちがね…まっ、食べられずにナホにまわってきただけどそうなるだろうと思ってたよ…予想的中です
 くら寿司に行った目的は、そうそう、『ビッくらポン!』ここでもお兄ちゃんの運が好きなキャラクターのものが当たってたよ彼の『運』って、ホントにすごいなーだったよ
 
 8月の終わりのことになっちゃうだけど、ユニクロで鬼滅の刃の商品を買いましたならんだよ(いろんなのにならんでる…ならぶのが好きな女みたいだけど、そうじゃないだからねこの日、これのために午後からの出勤にしただけどね)ならんでるとき、前にいた男性の鬼滅愛をふむふむと、聞いてました熱く語ってくれただけど、私…わかりませんなほの後ろに来た女性が、「柱、買います?」って、きいてきて…「柱…?(鬼滅の刃のお話を知らない女なのでハテナハテナ状態だったよ)どの商品ですか?」…で、TシャツのことでしたなほはTシャツを買う予定がなかったので、「買わないですよ」って、答えたら…「お金渡すので、買ってもらえますか?」って枚数制限があったのでねお金を渡してもらって買うのになんか抵抗があって、「OKですいっしょにレジ行きましょっ」に、しましたその女性、お孫さんや息子さんに頼まれただってさ大変だっ暇してるでしょ?だったら買ってきてとかなんとか言われたらしく…ん、ん!?なほも同じだ…子どもたちはそんなこと言わないけど、状況は同じだよ買えなかったら、「おかあ、何時に行ったの?」って、言われそうだもんなほは、子どもたちが学校で使えるタオルとエコバッグを買いに行ったのさ先着でもらえるバンダナ、もらえたよ
 
 退屈だから、子どもたちの服の衣替えを始めてみただけど、まだ半袖着るよね…
 
 最後まで読んでくださったお兄さま、エロさのかけらも無い日記にお付き合いをありがとうございます
 では、またね
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<メッセージのお礼ヽ(・・∀ ・) | メイン | 雨降りそうな天気>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |