一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼です❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼です❣
2020/09/17(Thu)

遅くなってしまいました
(。>?<。) sorry…
 
 
 
 
504号室   Rich Gentleman様?
 
ホテルを出たら素敵な車が目の前に?。?
車の事を詳しく無いみずきでも、お金が掛かっていそうだと分かりましたよ!!
(*゚0゚*)スッゴッイ!
私もクラブのお姉さんのように見極められる女にならなくてはいけませんね!(*´艸`)♪
それにしても、私たち女の子の気持ち分かりすぎです(笑)
実は あの時「そうなんです!!」とは言いにく
かったので、日記で……つい。。。(笑)
みずきのお口気持ち良いって褒めてくださって嬉しかったです♪
何とか2回イケて良かった(?´罒`?)?
とっても楽しく充実したお時間と
“お気遣い“  本当にありがとうございました?
またねを信じて、首を長〜くしてお待ちしております!
?((灬∀灬))?*+
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<17日のお礼① | メイン | メッセージのお礼ヽ(*・・∀ `)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |