一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2020/09/22(Tue)

 こんばんはお仕事のお兄さま、お疲れさまです連休だったお兄さま、お休みを満喫しましたか?お出かけしてたお兄さまもいらっしゃるのかな?観光地は混んでたみたいですね
 
 今日の『ありがとう』です秋分の日の今日、出勤してよかった楽しくて、『なほ』でいることを忘れちゃいそうな1日でございましたこんな女に、前日からのお誘いをありがとうございました
 
 わぁーい驚きだよなんだかんだ言いながらも、お兄さんにまた会ってもらえて、とーっても嬉しいのです来てくれて、ありがとうございました謎がいっぱいで、なほの中のお兄さんのイメージは…お仕事してる姿を想像できんだもんなんでだろう?んー、不思議だよ秋を感じるケーキ、モンブランもムースのもどっちも美味しかったねごちそうさまでした紅茶もありがとうほんのり甘いの好きお兄さんの前で素っ気ない女になっちゃってるかななほのこと嫌いにならないでね心の中ではものすごく喜んでますまた一緒に過ごさせてください
 
 何年ぶりだろうねお久しぶりにお顔を見せてくれてありがとうございました何年か前から平日は夜しか遊べなくなってただねん!?その前から遊んでもらってないような気がするだけど…放置プレイ、はんたーい!!!!よく見てたお顔だからそんなに間があいてる感じしなかったよ嬉しかったなぁあっ、なほもチーズケーキ食べたいし、卵もらってないし、今半にしばらく行ってないし…ラボット欲しいし体脂肪を減らすお茶、ありがとうねぇねぇ、お兄さんが20代半ば女子にだまされちゃってそうで心配になるお兄さんには、なほみたいな女が合ってると思いまーすまたナホとも遊んでね
 
 
 台風の接近前から秋雨前線の影響がどうのこうのって…子どもたちの登下校のときは雨降ってほしくないな明日、肌寒そう半袖にカーディガン?長袖にする?七分袖で大丈夫?服装に悩みながら、明日出勤します遊びに来てね
 
 まだ寝ないけど…おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<台風 | メイン | ★今日のはぁはぁ2★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |