一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2020/09/23(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 今日、お天気よかったですね念のため、子どもたちに折りたたみ傘を持たせただけど、出番なくてよかったあっ、悩んで、七分袖にしました(←昨日の日記に書いてたこと)あと、春ぶりにストッキングをはきました
 
 今日の『ありがとう』です会いたいと想ってたお兄さま方に会ってもらえて幸せな日でございました
 
 めちゃんこ嬉しい目覚めからエッチな気分だったの?遊びに来てくれてありがとうひそかにお兄さんがお顔見せてくれるのを期待して待ってたりする女です妹系なんて言われたの初めてだよしかも、4歳も年下のお兄さんに…なほはお兄さんといると母心がキュンキュンしますこの違いはなんだろう…いつ見てもかっちょいいそのずるいルックスで、今日も変態ちゃんだったねおしりに顔をくっつけすぎよ変態ちゃんの姿と恥ずかしがる姿のギャップが…たまらんですまた性欲発散しに来てね
 
 もぉーお久しぶりとーっても嬉しくてルンルンだったよ前日からのご予約もありがとう不思議と落ち着く…なほのことをよくわかっててくれるからラクちんだもん(←言い方…)今日もいっぱいしゃべっちゃって…ほぼほぼおしゃべりタイムになってた気がするだけど…楽しかったぁぁぁ大好きなカプリコとアポロ、嬉しいなっ飲み物もごちそうさまでしたまたショッピングモールで見かけたら…今度は、声かけるねお兄さんが先にナホを見つけたら、なほに声をかけられないように逃げてそうだけど逃げちゃダメよまた遊んでね
 
 
 暑い日はよくノースリーブの服を着てただけど(あんじぇら出勤日以外の普段ね)…触られる触られる…二の腕を弟くんがめっちゃ触るんです子どもたちにはない脂肪ですよ…まっ、触ったり、くっついてきてくれるのもあと数年かな…なんか寂しくなってくるから、寝ます
 おやすみなさいちゅっ
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今更ー♡ | メイン | メッセージのお礼ヽ(・・∀ ・)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |