一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 9/23❤️Message
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
9/23❤️Message
2020/09/24(Thu)




Mっち?

いつもありがとうーっ( ????ω???? )??????
前日予約めちゃくちゃ嬉しかった???

ゴロゴーロからの
イチャイーチャ????好きダ?笑

美味しいスイーツもおれっち?の
大好きなお酒もありがとうーっ?
今から晩酌タイム致します?(*???* )笑

Mっちのおかげでお笑いめちゃ
詳しくなったけど頭から離れない
フレーズほんとやめて??????
未だにヴィ〇ンのバッグとくっきーは
永遠にループしてるわ??笑

今回もお互い気持ちよくなれて
よかったあー???楽しかったしね?

京都からもおかえりなさい(*´??`?)?

また、待ってるよーう??♀?????????




お砂糖さん?

ひっさしぶりーやないの???????

暇ちんなおちゃん救ってれて
ありがとう〜(*´?`*)?ハーイ?

相も変わらずドSで変態な
イケメンお砂糖さん?????????

わたしらはソーシャルディスタンス
ではなくてパイシャルディスタンスだよ?笑

毎回ドSなお砂糖さんだけど
デレるとこはデレて可愛い?????

久しぶりに会えて嬉しかったよう?

また是非??????
なおみと遊んでねっっっ??




という事で、今日もありがとう?\??/?
日付け変わって本日24日(木)も
18時から出勤します|( ̄3 ̄)|??


なんと…????????
な、な、な、な、なんと…??????




ゲリライベントだとよおおおお?????



今が絶好のチャンス(??>?<?)。??笑

台風もそれたみたいやし、
お時間合えば是非お誘いして
いただけると嬉しいです(*´`)?


ではまた…約17時間後ね?笑






703









iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ゲリラのイベントー!!! | メイン | 今更ー♡>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |